2012年09月29日

僕はtwitterの虜になっていきました

僕はtwitterの虜になっていきました


私はある仕掛けをうったつぶやきを実行しました。





ソーシャルメディア集客術〜0円でお客さんを引きよせる〜Twitter、Facebook

私はある仕掛けをうったつぶやきを実行しました。

すると次の朝・・・
3万8000円の売り上げがあったんです。

いける・・・これはいける!!

それから毎日30分程度、趣味でtwitterをする片手間にその方法を続けていると・・・


僕はtwitterの虜になっていきました
楽天アフィリエイト支援システム
posted by つぶやき at 08:35 | 僕はtwitterの虜になっていきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。